2023-02-10

「BOYS PLANET」ペンタゴン フイ(イ・フェテク)が出演を決めた理由


軍空白期を終えてチームに復帰した時



状況が以前とはだいぶ変わってて



僕たちが求める方たちとお仕事することさえ難しくなってました



そんなにたくさん断れたのは初めてでした



もう僕たちには一緒に作業したい魅力がないんだなと思うととても悔しくて


スポンサーリンク




今僕に与えられた選択肢が



「BOYS PLANET」一つしかなかったので出演を決めました


■関連内容■
一体何が!?「BOYS PLANET」出演ペンタゴン フイGIF(ジノがアンフォロー?)
フイの「BOYS PLANET」出演について語るペンタゴン シンウォン
「BOYS PLANET」再デビューを目指すK-POP男子アイドルたち
また悪魔の編集!?「BOYS PLANET」予告編ペンタゴン フイ(イ・フェテク)の登場シーン
「BOYS PLANET」イ・フェテク(ペンタゴン フイ)登場の瞬間の現場の反応
事実上解散!?「GIRLSPLANET999」CLCチェ・ユジンのインタビュー