2023-03-01

[ネット反応] ASTROラキ脱退


・やっぱりw
・もう脱退してると思ってた
・あの熱愛説の主人公?
・ASTROのファンのみんなおめでとう!
・彼女と絶対結婚してほしい
・SMだったら最後まで一緒に行くはずなのに
・平均ビジュアルが上昇したね
・羨ましい、私のグループは脱退しなくて私が脱タクした
・お互いにとって最善な選択だと思う
・脱退というか再契約をしなかっただけじゃん
・恋愛より普段の態度が問題だったし
・何の自信感だったの?チャ・ウヌだってそんなに頑張ってるのに
・ファンじゃない人が色々言うのも不愉快
・恋愛は犯罪じゃないし祝う人たちひどい


スポンサーリンク



■関連内容■
ASTROラキの態度論難まとめ
歴代級ファン欺瞞?ASTROラキ&女優パク・ボヨンの熱愛
[ASTRO] ジンジン&ラキ「Just Breath」ラキのダンスがすごすぎる
どれが一番好き?ASTROラキのここ4ヶ月間の髪型スタイリング
こんなに多い!?2022年グループを脱退したK-POPアイドルまとめ
[ネット反応] 飲酒運転でAB6IXを脱退したイム・ヨンミンが活動再開