2023-01-10

[ネット反応] 飲酒運転でAB6IXを脱退したイム・ヨンミンが活動再開

イム・ヨンミンが個人SNSをスタート


・所属事務所正気なの?
・まだ同じ事務所だったの?
・飲酒運転ってもう何の問題もないことになったね
・ソロさせるの?
・BRANDNEWの福祉が良すぎる
・ソロできるレベルじゃないだろ
・AB6IX可哀想
・帰ってきてくれて嬉しいとか言ってる外国人ファンが多くてびっくり
・ウォンホのように活動するのかな
・私のほうから脱BRANDNEWするわ
・そういえばハン・ドングン(飲酒運転)もこの事務所だった
・いいな~飲酒運転してソロデビューできて
・最近のアイドルって一生の職場かも
・KBSは飲酒運転は出演禁止じゃない?ミュバンには出れないかも
・飲酒運転して自粛してまた活動する芸能人多いから別にいいと思うけど
・飲酒ドルw


スポンサーリンク



■関連内容■
AB6IXチョヌンの運転免許に対する意見
4人組になったAB6IXの出勤画像
MXMイム・ヨンミンがダイエット&黒髪をした結果
Vアップ登場AB6IXデフィのアンチへの発言が話題
Vアップ登場AB6IXデフィのアンチへの発言が話題~最新版~
[ネット反応] VICTONホ・チャンが飲酒運転で活動中止
こんなに多い!?2022年グループを脱退したK-POPアイドルまとめ