2023-03-20

EXOカイが提案したスタイリングの反応が微妙だったらw


Q. 普段全般的なコンセプト、スタイリングにカイの意見はどれくらい反映されますか?



僕の意見が一番重要でしょう



僕のソロアルバムですから



僕の意見だけどファンの皆さんに不評だった時は悲しかったですね



その時は自分の意見じゃないようなふりをします



”これはSMがしたことだ”と



絶対言わないでごまかします
www


スポンサーリンク



■関連内容■
EXOカイのソロアルバムのフォトカードを合わせると出てくる〇〇
EXOカイがSMに入って最初にやったこと
ソロアルバムのネタバレしてスタッフさんの顔色を伺うEXOカイw
EXOカイのソロアルバムのフォトカードに選ばれなかったセルカまとめ
パフォーマンス中のEXOカイの裏表w
EXOカイのマンゴーの切り方がヤバいw