2023-03-22

「売れないアイドルの現実」エピソードが話題


売れないアイドルの話というとファンサイン会でファンに就職方法を聞いたというアイドルを思い出す

本当に売れないアイドルだったけどファンサイン会でアイドルが「ヌナ高卒が就職するとしたらどうすればいいんですか?」と聞いたって。それでファンが次のサイン会の時にTOEICや色々資格の教材をプレゼントしたそう
今は解散したグループらしい


スポンサーリンク



■関連内容■
売れないアイドルのファンの現実
売れないアイドルのファンの悩みを相談するタナカさん
共感できる!?中小事務所アイドルのファンが一般人に傷つけられる瞬間
K-POPアイドル中小事務所の特徴
売れない女子アイドルの悲しすぎるファンサイン会Q&A
K-POPアイドルファンが全てのアイドルに言ってあげたいこと