2023-09-12

NCTファンがアイドルファンの友だちからもらったバースデーケーキがすごいw

今日本当に感動的なケーキを頂きました
ありがとうございます!!


永年勤続杯
私たちがEXO-Lだった時もシズニだった〇〇よ
私たちがシズニだった時もシズニだった〇〇よ
私たちがYOUNIZ、THE B、Ghostie、RUiになったけどシズニである〇〇よ
お誕生日おめでとう

2023年8月7日
-脱SM一同-


(+)
YOUNIZ:YOUNITEのファンダム
THE B:THE BOYZのファンダム
Ghostie:GHOST9のファンダム
RUi:WEiのファンダム


スポンサーリンク



■関連内容■
ほかのアイドルのファンとも仲良くなれるの!?一般人の疑問w
共感できる!?韓国ネチズンが思う「K-POPの存在意義」
コーディングを学んでるNCTファンの将来計画
アイドルCDショップの店員さん(NCTファン)の一番お気に入りのフォトカードデコシール
正解すぎる!?ENHYPENの中国ファンの「K-POPファンの特徴」投稿が話題
アイドルファンが語る「オタク仲間の必要性」
SNSで有名な「麻辣湯の店には必ずNCTファンがいる」を検証してみた結果