2023-09-25

元事務所の代表(の妻)からOMEGA Xメンバーへの暴言、脅迫証拠動画


本人たちは悪いことしてないのに私がキチガイですよね?



キム・ジェハンさん、ふざけてるの?



私が100億塗りつけて作った商品がこのざまだったら私はどうすればいいの?



私が今からお前らたちをどうやって踏んで殺すかちゃんと見ろ



私だけ奈落に行けないからみんなで奈落へ行こう



誰が最初に死ぬか一緒に死んでみようよ


スポンサーリンク





■関連内容■
OMEGA Xセビンのためにファンがサイン会に作ってきたアイテムが可愛すぎると話題
ONEUSのファンサイン会でのスタッフの態度に批判殺到
ファンを暴行するマネージャーたちGIF