2022-06-14

ONEUSのファンサイン会でのスタッフの態度に批判殺到


すでにCD販売方式で叩かれているONEUSのファンサイン会が今度はスタッフの無礼な態度でまた批判殺到


私の質問にスタッフがはいはい答えながら言葉を遮って腕を押してるTT・・・!!

 




メンバーが何か書こうとしてるのにアルバム奪おうとして隣のメンバーのドリンク倒した事件もありますねwwwTT





メンバーが話してるのに叩きながら言葉を遮ってアルバム奪っていくのありですか?TT??




スポンサーリンク




いや私は私だけかと思ってた・・・私はこんな何でもないことでメンバーたちが私に謝るのが嫌ですTTいいこと言ってあげて聞くために自分のお金払って行ったのにどうしてごめんなさいって言われなきゃいけないの?メッセージを書く5秒も待ってもらえないの?




■関連内容■
アイドルもファンも大変!?ONEUSのサイン会スケジュールがひどい件
[ネット反応] アイドルもファンも大変!?ONEUSがまた初動記録を更新
これ問題ないの?ONEUSのCD販売方式が韓国ネットで話題
ONEUSと同じRBW所属だから!?PURPLE KISSのサイン会回数が話題
RBW上場過程で公開されたMAMAMOO、OH MY GIRLなどの売上
ファンを暴行するマネージャーたちGIF
女子アイドルが活動をやめた理由