Stray Kids「5-STAR」
初動:461万枚中国共同購買:114万枚
セブンティーン「FML」初動:455万枚中国共同購買:215万枚
NCT DREAM「ISTJ」
初動:365万枚
中国共同購買:107万枚
TXT「The Name Chapter: TEMPTATION」初動:218万枚中国共同購買:80万枚
ZB1「YOUTH IN THE SHADE」初動:182万枚中国共同購買:66万枚
aespa「MY WORLD」
初動:169万枚中国共同購買:102万枚
NewJeans「Get Up」初動:165万枚中国共同購買:18万枚
EXO「EXIST」
初動:156万枚中国共同購買:90万枚
ENHYPEN「DARK BLOOD」初動:132万枚中国共同購買:17万枚
スポンサーリンク
LE SSERAFIM「UNFORGIVEN」
初動:125万枚中国共同購買:31万枚
(G)I-DLE「I feel」初動:116万枚中国共同購買:51万枚
IVE「I've IVE」
初動:110万枚中国共同購買:56万枚
NMIXX「A Midsummer NMIXX's Dream」
初動:103万枚中国共同購買:8万枚
RIIZE「Get A Guitar」
初動:101万枚
中国共同購買:5万枚
■関連内容■
・2023年6月現在までのK-POPアイドルの中国共同購買順位
・HYBE、SM、YG、JYPの2022年&23年上半期の売上(韓国・海外)グラフ
・K-POPアイドル歴代デビュー初動売上ランキング(2023年9月)
・2023年上半期K-POPアーティスト別CD売上占有率
・2023年6月現在まで韓国地上波3社の音楽番組で1位を席巻した10曲
・正解すぎる!?ENHYPENの中国ファンの「K-POPファンの特徴」投稿が話題