2023-10-04

まるで物乞い!?中小事務所アイドルの現実(Girl's World)

Girl's Worldアラのインスタグラム


私代表に自信もって100枚達成すると言った。元々言っちゃってから解決するタイプ・・・2万ウォン2時間バイト私と一緒にやってアルバム買わない・・・?どうかお願い 100枚に私の3集をかけたから



Q. 綺麗で可愛いです
A. 可愛かったらアルバムを1枚だけ・・・可愛くサインして送ります。お願い・・・



Q. アラに会いたい。お空のように宇宙のように愛してる
A. 一言より一度の行動がもっと好き♥


スポンサーリンク




Q. 今100枚まで何枚くらい残ってますか??
A. 入金してから聞いてるんですか??



2枚目のアルバムだけど音盤サイトじゃなくて所属事務所の公式ホームページに振込口座を書いといて販売中


■関連内容■
「売れないアイドルの現実」エピソードが話題
売れないアイドルのファンの現実
K-POPアイドル中小事務所の特徴
売れない女子アイドルの悲しすぎるファンサイン会Q&A
共感できる!?中小事務所アイドルのファンが一般人に傷つけられる瞬間
元事務所の代表(の妻)からOMEGA Xメンバーへの暴言、脅迫証拠動画