2024-02-07

完全に秘密!?aespaカリナのお姉さんのエピソード


お姉さんは看護師です!



今まで生きてきて出会った人の中で一番優しい人



私が練習生だった時も絆創膏バッグに入れてくれて



Q. お姉さんは妹がカリナだと周りに言ったり・・・



完全に秘密



私がテレビでうちのお姉さんが私より可愛いと言ってて


スポンサーリンク




すごいストレスだったらしくて



”君のせいで世の中歩き回れない”と



二度とそんなこと言わないでとwww


■関連内容■
コテでおでこ火傷したaespaカリナが可愛すぎるw
空港でファンのイベント(?)に慌てるaespaカリナw
実は歌手が本業じゃなかったaespaカリナ
兄弟みたい!?aespaカリナ&俳優イ・スヒョク、RIIZEウォンビン&女優ムン・ガヨン
aespaカリナの焼酎を飲んだ時VSココナッツウォーターを飲んだ時
BLACK PINKコンサートに行ったジスのお姉さんが可愛すぎると話題
「ピラミッドゲーム」予告編に登場したチャン・ダア(IVEウォニョンの姉)