2024-02-10

YouTube中毒!?元AOAソルヒョンの一日がヤバいw

朝起きてすぐYouTube視聴







ソファーに移動して





コーヒー入れながら





テレビでYouTube視聴





歯磨きしながら





出かける準備をしながら



スポンサーリンク



運転したらYouTube見れないから地下鉄で移動





帰宅して



寝る前に







■関連内容■
「私は一人で暮らす」予告編に登場した元AOAソルヒョンの家
「私は一人で暮らす」予告編TWICEジヒョ、gugudanセジョン、ナヨンのソルラル
「私は一人で暮らす」SHINeeキーとNCT RENJUNの山登り~4枚要約~
「私は一人で暮らす」INFINITEソンギュのスキンケアがヤバいw
「私は一人で暮らす」BTOBチャンソブのパジャマ姿がヤバいw
「私は一人で暮らす」一人暮らしを始めて6ヶ月、(G)I-DLEソヨンの家