2024-04-10

BlindにSM社員が書き込んだSMの近況がヤバい


これくらいだったら産業スパイじゃない?会社潰すためにライバル企業から派遣された?

退出させて先生(イ・スマン)連れて来たほうがいいかも
本当に何考えてあんな者を座らせたのかわからない;;

to. メガネ野郎と連中 白衣の従軍なんとか




誰かが白衣の従軍するとか言ってその友達入らせてから潰れた

友達を呼んで、その友達は友達だと言ってバカを呼んで、またそのバカは友達のバカを呼んで・・・無限ループ


スポンサーリンク




退職者何人?
今月の退職者数が70人?80人超えるという噂があるけど最近の退職者どれくらい多いのか知ってる方?


■関連内容■
SM社屋に現れたBoAファンの抗議トラック
SMエンターテインメントのセンター制の近況
韓国4大芸能事務所の男女年俸テーブル
K-POPファンでも知らない人が多いという韓国4大芸能事務所のCEO画像まとめ
またアイドルをプロデュース!?イ・スマンさんの近況
HYBEのSM買付を見たファンたちの悟りw
「SMに手を出すな」HYBE社屋に現れた抗議トラック