2024-04-12

LIGHTSUMヒナとKep1erマシロのオーディションエピソード


LIGHTSUMヒナ:(アイドルになりたくて)私は韓国の事務所だけたくさん応募しました



キューブも最初は落ちて



私が落ちるのはおかしいんだけど?と思って



再びメールで動画を送ったら



連絡が来て合格



私はTWICE先輩が大好きだったから



JYPに応募しましたけど



1次は合格して



2次で脱落TT



だから(マシロオンニ)カッコよすぎると思いました


スポンサーリンク




Kep1erマシロ:私5回も落ちました!



びっくり



JYPだけ入りたくて


■関連内容■
大好きなTWICE先輩と活動期間が被ったLIGHTSUM日本人メンバーヒナの感想
LIGHTSUM日本人メンバーヒナのハングル
どんどん増えてるLIGHTSUMヒナの「シナモロール」サイン会アイテム
Kep1erマシロの2016年JYPオーディションから2021年デビュー決定まで
「Stray Kids」JYPの日本人練習生マシロの画像
Kep1erマシロの韓国語能力試験成績証明書