2021-02-24

SHINeeミンホがSUPER JUNIORヒチョルに未だに90度で挨拶する理由w


10年前のデビュー当時



新人だったミンホの90度挨拶



ヒチョル:お前そんなに挨拶するな!



「俺何か悪いことでもしたのかな?」と思ったミンホ



ヒチョル:10年後にもそんなに挨拶するならしていいけどそうじゃないんだったら軽く挨拶しろ


スポンサーリンク




「初心を忘れないで」という忠告?



意味不明な勝負欲
10年後にも90度で挨拶するぞ!と思った



それで今も90度で挨拶する!
www


■関連内容■
SHINeeキーがテミンとミンホに「俺が天使だ!」と言った結果w
ミンホが負けそう!?w SHINeeミンホと海兵隊のダンスバトル(?)
[SHINee] 海兵隊チェ・ミンホ兵長、転役前の休暇を返上して訓練に参加
それぞれに似合う軍隊に行ったSHINee、テミンはどうする?
SHINeeファンパーティー~ミンホとテミンのリフト事件~
SHINeeミンホの熱情の元は実兄!?画像を公開