2021-02-22

防弾少年団ブイ先輩の髪型にしたかったWEiヨハン





(ブイ先輩の)ONの時の髪型あるじゃないですか!



くるくるパーマの・・・すごく



わかるよね?その感じわかりますね?



その髪型にしたくて



美容院の先生に僕ブイ先輩の髪型にしてくださいと



ほぼ鼻溝から唇まで髪の毛伸ばしてたから・・・



それでできると思って、ついに今日か!と喜んでたんですけど


スポンサーリンク




若干可愛い感じ(?)になったんですね



それでこれは違うなと



そして(先輩に)ついていくにはまだまだだなと思いました



ヨハンがしたかったブイ先輩の髪型



ヨハンバージョン
確かに可愛いw



■関連内容■
自分の直CAMカメラを見つけたWEiヨハンが可愛すぎ
[目撃談] ???:キム・ヨハンですか?
大胆衣装が気に入らないキム・ヨハンとスタイリストさんのGIF
ヨンハがポイント!?w エンディング妖精を再現するWEiヨハン
大好きな防弾少年団ブイ先輩に挨拶をしたTHE BOYZヨンフンの顔
大好きな防弾少年団ブイ先輩から目を離せないWANNA ONEパク・ジフンw