2021-02-22

アイドルは極限職業!?ハサミで切ってないのにボブヘアになったLovelyzジエ




ペ・ソンジェ:ボブになったのは髪切ったの?
ジエ:切ってません



ペ・ソンジェ:切れたの?
ジエ:はい、元々髪の毛これくらい長かったんですけど



ペ・ソンジェ:切れてボブになったの?
ジエ:全部切れたんですよ



ペ・ソンジェ:ハサミで切ってなくて?
ジエ:はい、ハサミで切ってないです




ジエ:でも綺麗にボブヘアになったんですね



ペ・ソンジェ:髪の毛が切れてボブヘアになれるもんなの?
ジエ:うちのメンバーはみんな経験があります


スポンサーリンク



(+)
ジエの去年の髪色



■関連内容■
歳をとらないツインテールのLovelyzユ・ジエ
韓国ネチズンが思う「生まれつき細い体質」じゃなかったのがショックだった女子アイドル、第2弾
Lovelyzユ・ジエの「あなたは私のオッパ」時代 VS 現在
デビュー以来初!?Lovelyzユ・ジエがボブヘアになった結果
K-POP女子アイドルの前髪固定力GIF
事務所にも言いたいことははっきり言うアイドル2人(シュガ&ソンギュ)