2021-04-30

ちびっ子たちにアイドルの写真を見せてみた

知ってるアイドルはいますか?


シークレットジュジュ(↓これ)




お父さん



ダンスが上手そうな人は?


(防弾少年団ブイ)マフラーしてるから



(JYP)ダンスが上手そうです



大統領になってほしい人は?


(防弾少年団ジミン)ハンサムです



テレビに毎日出てほしい人は?


(カン・ダニエル)チューしてるから



お小遣いをたくさんくれそうな人は?


(防弾少年団j-hope)ネックレスつけてるから


スポンサーリンク



お母さんによく怒られそうな人は?


(JYP)ちょっとブサイクだと思います



(NCTジョンウ)髪色が派手だからです



お父さんに一番似てる人は?


いないです


■関連内容■
防弾少年団ジミンのコスプレをしてコンサートに来たちびっ子ファン
Weki Mekiドヨンとちびっ子ファン~どっちのファンサイン会なの?w~
防弾少年団のちびっ子ファンがサインをもらう方法
どうやって来た?東方神起サイン会に来た小学生ファンとユンホの反応
SUPER JUNIORキュヒョンに「メンバーは何人ですか」と聞いたら
ドラえもんに誕生日おめでとうされたK-POPアイドルたちw