2021-05-01

女子アイドルの曲書かないでほしい!?JYPパク・ジニョンPDのインスタグラムの近況




どうかITZYに曲あげないでください。今回の曲悲惨すぎますTTこれ曲なのか騒音公害なのか・・・メンバーが可哀想

女子アイドルの作詞作曲やめろ

女子アイドルの作詞作曲に割り込まないでください^^



歌詞書くな

ITZYに良い曲をお願いします、本当に・・・

どうかもうガールズグループの作詞はやめてください、お願いします。去年からタッタッタッサッサッサッから未来の明るいITZYに一体何をしてるんですか


スポンサーリンク




どうかITZYの曲書かないでください。本当におかしいです。歌詞が前回のアルバムから一体何のことなのか

パク・ジニョンさん本当にお願いします。ITZYの曲やめてください。DALLA DALLA以降パク・ジニョンさんが手掛けた曲は全部成績がよくないです。本当にMIDZYとしてお願いします。ITZYのアルバムプロデュース、作詞作曲やめてください。お願いします。



ジニョン兄さん、ITZYの曲書かないでほしいです・・・ダサすぎです

ITZYの曲書かないでください。いつの時代の歌詞なのか・・・TT

本当にITZYの新曲の歌詞どういう考えで書いたんですか・・・?


■関連内容■
歌手ピが思う「今のJYPが上手く行く理由」
[翻訳] トワイステラー(TWICE+インターステラー)www
[翻訳] 評論家たちが語るTWICEのSIGNAL
JYPが語る「NiziUとK-POP技術流出」
JYPパク・ジニョン社長のちょっと意外な通知表w
JYPエンターテインメントの危険要因