2021-04-27

EXO D.O.と一緒に軍生活をした人のエピソード

軍生活芸能人と一緒だった
転役記念自慢~www



エピソード話してください・・・お願い


普段ギョンスヒョンとよくギター弾きながら遊んでたけど、ある日、他の同期はみんなネットカフェに行って、僕とギョンスヒョン二人で生活館に残ってました。僕がLost stars弾いてたらギョンスヒョンが演奏に合わせて歌ってくれたこと忘れられません。本当に幸せでしたwww


スポンサーリンク



■関連内容■
EXO D.O.で見る訓練兵と兵長の違い
[EXO] ド・ギョンス兵長(D.O.)の率直すぎるインタビュー
入隊してさらに可愛くなったEXO D.O.
陸軍ミュージカル「帰還」出演EXO D.O.のビジュアル近況
軍服務中のEXO D.O.の近況とFTISLANDホンギの危険な発言w
EXOの兵役済みメンバーシウミン&D.O.の除隊翌日のビジュアル
アップデートされたEXOメンバーの入隊日の伝統(転役メンバーの反応w)