2021-04-17

いい加減にしてほしい!?ユン・ジソンのSNSでのキム・セジョンのコメントが叩かれてる件



ユン・ジソンのインスタグラム


キム・セジョン:オッパとの電話はいつもうるさい♥



オッパ私の目がおかしいです・・・カッコよく見えるじゃん



鎖骨に焼酎入れて飲んでもいいですね


スポンサーリンク




あのですね、ウインクによくわからないショックを受けたんですけどこれ胸キュンですよね?♡


ファンの反応


全然関係のないコメントですね

ファンがたくさんいます。適当にやってください

ちょっと考えてください。ここ見てる人たくさんいますよ

二人で電話する仲ならこんな話はカカオトークでやってください

セジョンさん!ファンにお誕生日祝ってもらって感謝してるという内容には誕生日祝いだけでどうでしょうか?こういうTMIコメントは見てる人が多いので個人的なカカオトークをお勧めします♥



(+)
二人は陸軍ミュージカル「帰還」で共演





■関連内容■
陸軍ミュージカル「帰還」練習写真(シウミン、D.O.、ソンヨル、ホンギ、ジソン、セジョン)
陸軍ミュージカル「帰還」シウミン、D.O.、セジョン、ジソン、ソンヨル、ホンギのプロフィール写真
転役したユン・ジソンのビジュアル近況
入隊してさらにカッコよくなったユン・ジソン
よくファンと感情同期化するユン・ジソン
実家に遊びに来たTWICEジヒョのためにキム・セジョンが用意したドリンクがヤバいw