2021-04-15

NCT DREAMのVアップの特徴w

始まりの挨拶




メンバーたちで楽しく遊ぶ




さようなら~



ファンの分析


DREAMのVアップ
まず最初は私たちに挨拶してくれるけど、どんどんメンバーたちで楽しく遊ぶ。じゃ私は黙っとけばいいのかなと思ったら急に私たちに話をかけてくる。それじゃVアップ終了の時間



私たちに話しかけてきたらそれさよならの時間なのw


スポンサーリンク



■関連内容■
NCT DREAMの雪合戦の雪玉のサイズwww
NCT DREAMが思う「若くていいこと」
NCT DREAMがクリスマスSP動画で童心破壊w
全国のカフェバイトさんが言いたくて言えなかった言葉を代わりに言ってくれるNCTㅋ
SNSで有名な「麻辣湯の店には必ずNCTファンがいる」を検証してみた結果
宇宙少女のVアップの特徴