2021-05-07

「3大事務所病」になってたAB6IXチョヌン(Golden Childジャンジュンの証言w)



ウリムの練習生だったGolden ChildジャンジュンとAB6IXチョヌン


ウリム練習生をやめて



2週間後に



ほかの事務所に入ったんですよ



それでジャンジュンに電話して



おい、俺大きい事務所(JYP)に入ったよ!



wwwwww



ここから「3大事務所病」が始まったんですよ



JYPの時から始まりましたね


スポンサーリンク




また電話が来たんですよ



俺やめたよ



そして1カ月後に



俺YG入ったよ~(どんだけ能力者なのw)



その時からすごいネックレスに



チェックのアウター着て



ベレー帽かぶって



ゴールドのネックレス!シルバーのネックレス!



犬の首輪みたいなやつをw


■関連内容■
[アユクデ] AB6IXチョヌンのメイクを直してあげるGolden Childジャンジュン
デフィウジングループ「AB6IX」メンバーチョヌンの過去
[AB6IX] チョヌンに捕まったデフィw
AB6IXチョヌンの運転免許に対する意見
クリーン脇に執着する(?)Golden Childジャンジュンw
Golden Childイ・ジャンジュンの温度差