2021-05-03

[SuperM] EXOベッキョンのMBTIを聞いたNCTマークの反応w




MBTIテストやったことある?



僕一度だけやってみたけどINFJでした



僕はISFP



ヒョン I でしたか!?


スポンサーリンク








俺まだヒョンのことよくわからなかったね



みんな俺のこと E だと思ってる



(+)


ベッキョンのMBTIはIDOLだから I だよね


■関連内容■
SuperMのリーダーベッキョンのリーダーとしての重圧w
EXOベッキョンの言行不一致w
EXOベッキョンの出勤VS退勤の温度差w
ファンの好きなNCTマークのナードメガネ姿
NCTマークの初インスタライブ~フィルターがヤバいw~
MBTIの神秘w(THE BOYZ)
Mnet「TMI NEWS」一番多いアイドルMBTI類型TOP12