2021-05-09

K-POPアイドルファンの脱タク文(東方神起ユンホ)

出所:東方神起ユンホ掲示板

脱タクしたら今までの人生がすごい後悔される


昨日家で一人でボロボロ泣いてファン生活を清算したけど、いやこれ以上すっきりすることはないと思う。
一方では、私の顔も名前も知らない芸能人のために使ったお金を家族や彼氏のために少しでも何か買ってあげたほうがよかったと後悔したし

ファン活動自体が本当に使い物にならないことなんだと、その時間を自分と周りの人のために使ったほうがいいと思い知った。

もしかして、脱タクしたいけどためらっている人がいたら、何も考えずに決めちゃえ。決めたら本当にすっきりするから、未練もないよ。


スポンサーリンク



■関連内容■
K-POPアイドルファンの「緊急速報メール」2つ
共感できる!?アイドルファンのためのファン活動の十戒
K-POPアイドル界で一番消えてほしいのはどれ?
ファンなら共感できる!?アイドルの恋愛に対するファンの忠告
シーズングリーティングの季節がまた来た・・・3信頼について
元EXOファンがアルバムを処分するエピソードがヤバいw