2021-05-15

「KINGDOM」最年長参加者BTOBウングァンの「競争」への思い



~インスタグラムライブで~


だいぶ馴染んだと思います。KINGDOMのみんなと。もちろんみんな同じだと思いますが、KINGDOMを今頑張ってる真っ最中じゃないですか。KINGDOMSと呼びますか?KINGDOMに出てる全てのチーム、6組みんなが本当に本当に一生懸命に最善を尽くしてパフォーマンスをやってます。それで本当にみんなで応援する気持ちで楽しんで観ていただけたらなと思います。

とにかくこれ競演だから傷つけられる人も多くて、傷つける人も多いのは仕方ないと思いますけど、この競争というのは、皆さん知ってますね?善意の競争は必要です。善意の競争は僕から思うとどこのどの集団にも必要なんです。それこそお互いが成長して発展できるからです。

とにかく善意の競争を優しい気持ちで、お互いを応援する気持ちで皆で観ていただけたらなと思います。みんなのステージに対する熱情がすごいのでたくさん応援してください。僕たちKINGDOMSをたくさん愛してください。


スポンサーリンク



■関連内容■
「KINGDOM」意外と知らない人が多いBTOBウングァンのポジションw
東方神起チャンミンがBTOBウングァンを見て嘆かわしいと思った理由
Mnet「KINGDOM」BTOBの練習室インタビュー5枚要約w
スニーカーに似てるセブンティーン スングァン&BTOBウングァン
Mnet「KINGDOM」愉快すぎるBTOBㅋ
Mnet「KINGDOM」予告編~BTOBだけ違う番組みたい!?~