2021-09-21

ファンサイン会「50億」質問に対するウェンディ、リサ、セウンの答え

最近ファンサイン会で流行ってる(?)「50億」質問:「誰かが私に『50億をあげるからオンニのファンをやめなさい』って言ったらどうすればいいですか?」


Red Velvetウェンディ


とりあえず50億を受け取って!現実的に生きよう!
(ファン:じゃ私オンニに会えなくなるじゃんTT)
私があなたのこと好きになってあげるから、いいよね?


BLACK PINKリサ


受け取らないでください、50億私があげます


STAYCセウン


50億受け取って、全部使って、その後にまた私に来てください


スポンサーリンク



■関連内容■
K-POP女子アイドルにファンサイン会で鏡を見せた時の反応GIF
「歌謡大典」事故から約1年半ぶりのSBSスケジュールに行ったRed Velvetウェンディの態度
ラジオDJになったRed Velvetウェンディの初出勤
ファンを泣かせたBLACK PINKリサのドキュメンタリーインタビュー
BLACK PINKリサの前髪と100億のCMオファーw
[STAYC] 9歳からテレビに出た人 VS 今日デビューする人w