2021-09-24

「放課後のときめき」元YG練習生が明かす「練習生が首になる過程」


元YG練習生キム・ヒョンヒ



去年の7月に入って



今年の3、4月に出ました・・・



授業が当日キャンセルになったら



その時から事務所に出られなくなるって



練習生みんな予測してるんです



私がその当日に授業がキャンセルになったんです


スポンサーリンク




そして事務所の人が「うちの会社とはイメージが合わなくてもう出なくていいと思う」と



毎日出勤退勤して練習してたのにそのパターン自体がなくなるから



所属感がなくなって、事務所がないという虚しさ


■関連内容■
MBCガールズグループオーディション番組「放課後のときめき」に出演する元YG練習生たち
MBCガールズグループオーディション番組「放課後のときめき」参加者たちのビジュアル
「放課後のときめき」SM、JYP、YGに全部受かった練習生
「放課後のときめき」練習生の体重を見た精神医学博士がまたショックw
精神医学博士がアイドルオーディションを見てショックを受けた理由
YG新人開発チームが明かした練習生1人の年間トレーニング費用