2021-09-23

NCTマークの選択w~パプリカVSスニーカー~

パプリカのように笑うマーク



スニーカーのように笑うマーク



・・・を見た本人www





これを考えた人に



本当にリスペクト!



僕は笑う時に大きく笑います



後悔のないように笑いますよ僕は


スポンサーリンク




どっちに似てると思いますか?



いや、でもパプリカです



もっとディテールがあります




■関連内容■
NCTマークのクレッシェンド笑顔
スニーカーに似てるセブンティーン スングァン&BTOBウングァン
[NCT] マークのこと知らない人でもこの中で誰だかわかる画像w
自分の番じゃないのにファンに挨拶するNCTマークが可愛すぎるw
Google画像検索でNCTマークの空港画像を検索するとw
[アユクデ] アーチェリー出場NCTマークが目をつぶってる理由!?