2021-09-13

CDが一番大事?ファンの心がわかってないSTAYCスミンの発言が話題w



出た・・・オタクへの一般人の純粋で残酷な発言


スミン:アルバムだから一番大事なのがCDじゃないですか!



フォトカードが一番大事だよ・・・



私CD聞いたことないと思うけど・・・



うちの母いつもこれ言う
私たちはCDのためにアルバムを100枚ずつ買ってるんじゃないんですけど



CDが一番大事だったらCD交換を探すでしょう、なぜフォトカード交換を探してると思いますか



お父さんが誕生日プレゼントでアルバム買ってくれて、どうしてCDプレーヤーもないのにアルバムが欲しいのかと聞いてた・・・



紙切れ一枚がnn万ウォンになれると思ったことありますか?現実になるかもだから覚悟しろ



アルバムにCD入ってなくていい、代わりにフォトカード7枚入れてくれ



スポンサーリンク



果たして私たちがメロン(音源サイト)があるにもかかわらずその価格を支払ってアルバムを買うかもう一度考えてみて、この一般人たちよ



いや大事なのはフォトカードだよ・・・アルバムはフォトカードを守ってくれる巨大トップローダーって感じ



これ思い出す
聞いてもないって???開けてもないんですけど???www



■関連内容■
[NCT] ファンの心がわかってないRENJUN&よくわかってるヘチャンw
代理満足!?防弾少年団シュガのCD UNBOXINGの特徴
CD UNBOXINGの時にファンなら絶対しない行動をするNCTメンバーたちw
K-POPアイドルファンの間で流行ってるトップローダーデコ
持ってる人はラッキー!?NCTの特に相場が高いフォトカードまとめ
実は中小事務所じゃなかったSTAYCの所属事務所