2021-09-12

SUPER JUNIORリョウクがダイエットしろというファンに直接コメント



ファン:リョウク・・・ちょっとダイエットしよう、恋愛して今体の管理もできないの?じゃ、どうしてファンのお金を稼ぐの?・・・脱退してお前の彼女とカフェ運営しろ・・・10年間ファンだったけど情けないと思う


リョウク:俺が情けないと思ったんだね、俺も君が情けないと思うけど。10年間好きだったとか怖いね。その10年という時間に俺のことが好きだったのではなく、誰かが好きになった自分が好きになったのではないかと思う。本気になって自分を振り返ってみてほしい。そして君のおかげで稼いだお金じゃなくて俺が頑張って稼いだお金だよ。君は想像できないくらい努力してきた時間だし俺の道だよ。勝手に言わないで。そして誰かを傷つけながら生きるな。そのエネルギーが勿体ない。誰も好きにならないで一人で永遠に生きろ。誰にも迷惑かけないで。


スポンサーリンク



■関連内容■
SUPER JUNIORリョウクの彼女アリの「TAHITI」時代
SUPER JUNIORメンバー5人のYouTubeスタイル要約
SUPER JUNIORヒチョルが思う「17年間引き続きアルバムを出せる理由」
[SUPER JUNIOR] リョウクはキチガイの間でどうやって生き残ったの?
SUPER JUNIORヒチョルが思う「メンバーが多いアイドルのいい所」
SUPER JUNIORヒチョルの悪質コメント訴訟の近況