2021-09-18

「GIRLSPLANET999」韓国オーディション番組史上最悪の発言が誕生


ユン・ジア:さっきこのパートについて私たち話し合いましたね



それでチャンルオペイが一人ですることにしました



すでに決定されたことを覆すチャイビン&チャンルオペイ



キム・ヘリム:チャンルオペイが一人でしたほうがいいと思います



チャイビン:私リーダーです



???



自分の好きにやっていいと思う


スポンサーリンク




(私の聞き間違え・・・?)



止めないで次に進もう!



これ以上どんな意見も出すな





・・・


■関連内容■
「GIRLSPLANET999」第3話、セル投票基準TOP9
「GIRLSPLANET999」UNIVERSEセルカのいいねランキングTOP10
「GIRLSPLANET999」悪魔の編集の被害者!?中国人参加者の個人動画の近況
不正投票!?「GIRLSPLANET999」ヒュニンバヒエの海外ファンの投票方法論難
[ネット反応] プロデュース101「ナヤナ」センターイ・デフィの「最後に選ばれた理由」発言について
家鳩になりそう?宇宙少女ソニの発言