2021-09-27

そういえば確かにw アイドルファンのスマホのアルバムの特徴


元々可愛くてカッコいい画像は本当にファンになったばかりの時に保存するからスマホのアルバムの一番下にある画像が一番客観的に可愛くてカッコいいwwwwwwもうファンになって時間が経てば経つほどアルバムに饅頭あんまんアホのようなおもしろ画像が積もるwww


スポンサーリンク



■関連内容■
アイドルファンのかかりやすい「画像保存強迫症」
あなたはどっち?好きなアイドルができたら一番最初にすること
バブルのVIP顧客!?あるK-POPファンのスマホのスクショが話題
アイドルファンがギャラクシーZ Flip3を買いたい理由
共感できる!?アイドルファンあるある(パスワード)
友だちに「アイドル博士」と呼ばれてムカついたアイドルファンw
セブンティーンファンのためのLINEで使えるおもしろ画像まとめ~第4弾~