2021-10-01

SHINeeキーがネットで買い物する理由


ネットでたくさん買いますね



(直接行くと)だから食材を買いに行って



よくフライパンとか買っちゃうんですよ、僕は



家に歯ブラシがいつ無くなるかわからないから



30本セットを買おう!となるスタイルなんです、僕は


スポンサーリンク



■関連内容■
「私は一人で暮らす」SHINeeキーの洗顔シーンが話題になった理由
まるで迷路!?「私は一人で暮らす」SHINeeキーの家
[SHINee] 金髪キーの23歳 VS 31歳
腕筋肉を鍛えてるというSHINeeキーの悩み
ツイッターヘッダーにテヨン&キーの広告イメージが入らなくて悩んだファンの作品
彼氏に着てほしい!SHINeeキーの私服ファッションまとめ