2021-12-22

NCTのフォトカード(42種)「ラッキードロー」告知を見たネチズンの反応





・42種???こら!
・アルバム1枚にフォトカード1枚は良心がない
・NCTでラッキードローはひどい
・交換大変そう
・普通に売ってくれよ
・ぼかし入れたけど全部可愛くてまたムカつくw
・メンバーが10人以上だったらラッキーじゃなくてギャンブルだろw
・NCTファンのみんな!通帳大丈夫?
・今までラッキードローじゃなくても十分ラッキードローの気分だったからw
・SMだけはラッキードロー導入しないでほしかったのに
・お金稼ぎたいのはわかるけど自然破壊のことも考えてほしい
・私の推しはあの「Universe」活動もしないのにTT
・すでにアルバム売上90万枚突破したけど今更ラッキードロー?また買えってこと?
・リトル江原ランドへようこそ


スポンサーリンク



■関連内容■
持ってる人はラッキー!?NCTの特に相場が高いフォトカードまとめ
とあるSMアイドルファンのSNSプロフィール写真w
アイドルのイメージは考えないの?NCTファンの不法投棄
K-POPアイドル界で一番消えてほしいのはどれ?
アイドルのイメージは考えないの?NCTファンの不法投棄
SMがNCTのペンライトを売ってなくてファンが作ったものがヤバいw