2022-05-09

入隊する推しのために一緒に坊主頭になったASTROファンが話題


キム・ミョンジュン(ASTRO MJ)愛してる!!!



友だち:もう一度!



MJ~~~!



軍隊元気にいってらっしゃい~~~!!!


スポンサーリンク



MJ:入隊前の最後の髪の毛><
もう実感しますね・・・ww
書いた人 Mアンニョン
#さよなら#俺の髪の毛たちよ




ファン:Mオッパ一人で髪を刈ると心がそわそわすると思って、私も友だち誘って一緒に丸坊主になった^^!!これ見て笑って入所してほしいww髪の毛が伸びるたびに毎日オッパのこと思うね!!怪我しないで元気にいってらっしゃい


■関連内容■
ONFの入隊ビハインド~お互いの髪を剃ってあげるメンバーたち~
EXOメンバーの入隊日の画像の特徴
ATEEZユンホの海外ファンのタトゥーがすごい
防弾少年団の海外ファンのタトゥーがすごい
好きなアイドルのタトゥーを入れたファンたち
丸坊主になったMAMAMOOソラのメイク中の姿