2022-05-10

[ネット反応] OH MY GIRLジホ脱退




・あっさり脱退するの?
・希望を持たせるよりはっきりと脱退だと言ってくれたほうがいいと思う
・アイドルジホ大好きだった
・6人OH MY GIRLも応援するしジホも応援する!
・予想はしてたけど
・女優志望?
・そろそろ対面イベントも増えてるしOH MY GIRLはこれからって感じだったのに
・ジホは負傷多かったし理解する
・7年間頑張ったね、お疲れ様でした
・全員再契約とは本当に難しいことだね
・キム・シニョンの事務所に行くのかな?
・WMも1年1カムバックはひどかったよ
・WMの今の状況を見ると逆に再契約したメンバーのほうがすごい


スポンサーリンク



■関連内容■
OH MY GIRLジホのプロの笑顔(負傷の瞬間)
OH MY GIRLアリン&ジホの2015年VS2021年
[OH MY GIRL] ステージ上で壊れてしまったスンヒと直してあげるジホw
OH MY GIRLアリン、ジホ、TWICEナヨンの2016年VS2020年
ちょっと意外!?OH MY GIRLジホの腹筋
2022年再契約を控えているK-POPガールズグループ4組
2022年再契約を控えているK-POP男子アイドルグループ4組