2022-05-07

これは復活してほしくなかった!?「ミュバン」の〇〇が話題



エンディングステージに全出演者登場


・これは復活してほしくなかったのにw
・追加勤務も復活w
・マスクしてないしヤバくない?
・ステージ終わったチームは退勤させてあげて
・1位候補だけでいいじゃん
・このシーン久しぶりすぎて涙出そうw
・夜明けに事前収録して中間退勤してほかのスケジュールしてまたこのエンディングステージのために再出勤するの?
・これがやりたくないアイドルもいるだろうけど少しでも長くファンに顔見せたい新人アイドルもいるんじゃない?


スポンサーリンク



■関連内容■
あのウイルスからのK-POP復活を感じてるアイドルファンたち
K-POP復活!LE SSERAFIMのミニファンミーティング自然光プレビューが話題
チョン・セウンとTXTスビンの疑問のカップルルック
AOAがいつも音楽番組のエンディングステージで後ろのほうにいる理由
「ミュバン」エンディングで綿棒マジックを披露するTEEN TOPチャンジョw
OH MY GIRLの契約条件「4年間恋愛禁止」の結果w