2022-05-07

カン・ヘウォンがお母さんを遠くからでもすぐわかる理由




お母さんに会いに行くヘウォン



”10メートル離れた場所からでもお母さんをすぐわかる”



”私の服を着てるから”



”靴も私のだった”
www




スポンサーリンク



■関連内容■
カン・ヘウォンの失敗のない顔アップセルカまとめ
最近のK-POPアイドルの食事場所の変化(カン・ヘウォン)
「私たち家族になりました」デフィの口にサムを投擲(?)するヘウォンw
「私たち家族になりました」カン・ヘウォン&AB6IXデフィの離婚危機w
タトゥー?シール?IZONEカン・ヘウォンの画像が話題
IZONE出身二人の最近の予想外の活動