2022-06-29

「Dior」イベントで会ったASTROチャ・ウヌとキム・ヨナの会話の内容




「Dior」イベントでみんなで待機して乾杯するのがあったんですけど
僕が遠慮がちに(キム・ヨナさんに)「僕ヌンネ小学校だったのでスリ高に通ってるの見てました」と話したら
それが小学校と高校がすぐ隣だったんですよ

話したら(キム・ヨナさんも)僕がスリ高出身なの知ってると、
どの団地に住んでたのか話したりして
一緒に楽しくイベントできましたwww



スリ高のキム・ヨナ(90)



ヌンネ小学校のチャ・ウヌ(イ・ドンミン、97)



左のスリ(수리)高とすぐ隣のヌンネ(능내)小学校


スポンサーリンク



■関連内容■
「Dior」イベントに登場したASTROチャ・ウヌ&キム・ヨナのツーショット
ASTROチャ・ウヌの人が撮った写真VS本人がSNSにアップした写真
ASTROチャ・ウヌを見た女優チョン・ソミンのリアルな反応
「ランニングマン」ASTROチャ・ウヌの有罪モーメント
ファンのメッセージを見て笑顔で断るASTROチャ・ウヌw
Zoom授業でバレないように頑張ってるASTROチャ・ウヌw