2022-06-29

K-POPファンが目撃したホームマスターがすごすぎるw


私の前にホームマスターさんがいたけど本当にすごかった。撮影するのバレて退場させられてカメラ奪われてから席に戻ってきたけど、バッグからまたカメラが出てきた・・・また退場させられてカメラ奪われたけどまたカメラがあった・・・その後はバッグごと奪われたけどその後は隣の人(友だちに見えた)のバッグからカメラが出てきた・・・本当にホームマスターって誰もができることじゃないって思った・・・

カメリョーシカかよw



そしてカメラのファインダーを覗かないでブランケットで隠して撮ってたけどどうやって推しにピントを合わせるのかすごく気になる


スポンサーリンク



■関連内容■
一時期夢見てた「ホームマスター」諦めます
SOBAの客席で目撃されたホームマスターがすごすぎる
「ミュージック・バンク」出勤画像を撮るための努力
大学に行けばアイドルのような先輩いますか?という質問にホームマスターさんの答え
宇宙少女ファンがファンミーティングで体験したK-POP恐怖GIF
セキュリティさんが行くからカメラ下げて!と教えてあげるOH MY GIRLアリン