2022-07-01

コンサートの隣の席にホームマスターが・・・K-POPファンが経験した迷惑エピソード


私の側に立ってたホームマスターがセキュリティさんにバレてカメラ隠そうとして私の足に落としてコンサート終わってから救急病院行った。痛くてコンサートに集中できなくてスタンディングで



ホームマスターが隣の席に座ってた。バレて退場させられてメモリーカードをどこかに隠したみたいだけど、それを私に渡したとか嘘ついて、私まで客席の通路に呼び出されてメモリーカードはどこ?って問い詰められた。全然知らない人だと初めて見た人だと言ってから席に戻ることができた。その時観れなかったステージを思うと今でも頭に血が上る。


スポンサーリンク



(+)


コンサート現場写真を撮るスタッフとして働いたことがあるけど、セキュリティさんが止めることなく通路で私が写真撮ってたらホームマスターたちが私のことをホームマスターだと勘違いして私の隣に来て撮り始めてセキュリティさんと一緒に出て行った。


■関連内容■
K-POPファンが目撃したホームマスターがすごすぎるw
鳥肌が立つ!?TREASUREリアリティに登場したホームマスター
アイドルの出退勤写真が誕生する現場(TWICE)
オンライン非対面コンサートなのに直CAM登場?aespaウインターのホームマスターが話題
中国のホームマスターの撮影方法がヤバい
どうしてもアイドルを撮りたいホームマスターたちの努力