2022-06-13

LOONA(今月の少女)チュウに「もう24歳だし可愛いキャラ変えない?」と聞いた結果




質問:ジウ(チュウの本名)ももう24歳だし



ずっと可愛いキャラはちょっと・・・



キャラクター変更も必要じゃないかな?という人はいませんか?



私は・・・



30歳になってもこうだったら



それが私だと思いますけど


スポンサーリンク




年齢に合わせてキャラクターを変更するとか



シーズン商品でもないし



それで少し難しいですね、こういうのが



私の姿は無理矢理に作ったものではないですから


■関連内容■
Honey J先生にセクシーダンスを学ぶLOONA(今月の少女)チュウw
LOONA(今月の少女)チュウとヒジンのフォトカードの相場の差
LOONA(今月の少女)チュウの愛嬌を見たLovelyzミジュの反応w
「Queendom2」最終回、LOONA(今月の少女)チュウの視線強奪GIF
LOONA(今月の少女)チュウが天然で可愛い件
テンションの差がひどい!?w LOONA(今月の少女)オリビア・ヘ&チュウ