2022-06-16

新人アイドルだけ好きになる人の心理

人気漫画家イ・マルニョン(沈着マン)の意見


新人アイドルが頑張って活動してトップになったら



なぜかほかの新しい新人に乗り換えるようになります



どうやら新人アイドルファン活動に中毒されたようです



新人アイドルだけ好きになる人の心理は?



人と被らない私だけの固有のファン活動を楽しむんです



ほかにも



私とコミュニケーションがよく取れる



ファンミーティングで会える確率もUP



人間的に深い関係を築けるから


スポンサーリンク




コミュニケーションがよく取れる新人にずっと乗り換えるんですね



ただずっと



死ぬまで乗り換えるの



それが大変だったら?



永遠に売れなさそうな芸能人のファンになるのがおすすめ


■関連内容■
ほかのアイドルのファンとも仲良くなれるの!?一般人の疑問w
売れないアイドルのファンの現実
あなたのファン活動はどのタイプ?
K-POPファンの間で話題の怖い(?)伝説
共感できる!?アイドルファンの「私の最後のK-POP」
共感できる!?脱タクするK-POPアイドルファンの特徴