2022-10-16

[ネット反応] ONEUSレイブンのスキャンダル


・週末なのに事務所のスタッフたちが可哀想
・LUCASよりひどい人がいたね
・入隊とか脱退よりこれ犯罪だよ
・ファンサイン会はどうなったの?
・バブルで物乞いしてたのがマジショックw
・録音聞いたけど怖すぎる
・今までRBW嫌いだったけどちょっと応援したくなったw
・あと少しでコンサートじゃない?
・ONEUSファンはレイブンが脱退するの嬉しいとか言ってるけど一体どんな人生を歩んできたの?
・1995年生まれだし軍隊RUNかな?
・練習生時代から問題あったらしいけどデビューさせなきゃよかった
・被害者の人が心配だね
・恋愛したいならアイドルじゃなくて実力派アーティストでデビューすればいいのに
・デビューしてすぐ活動休止したのも女性問題だったの?
・歴代級だけど人気ないから静かなのがウケる


スポンサーリンク



■関連内容■
ONEUSレイブンの出勤ファッションが眩しすぎるw
「NCT LUCASスキャンダル」多くのネチズンが「アイドルへの幻想が崩れた」という部分
[ネット反応] NCT LUCASが半年ぶりにインスタグラムに画像をアップ
[ネット反応] アイドルもファンも大変!?ONEUSがまた初動記録を更新
ONEUSのファンサイン会でのスタッフの態度に批判殺到
[ネット反応] VICTONホ・チャンが飲酒運転で活動中止