2022-12-02

[ネット反応] BigHit次期グループのデビューが白紙に!?




・11月の事業説明会でBigHit次期グループの言及がなかったのが決定的
・ウチャンとサンウォンはジコがプロデュースするグループに合流してほしい
・メンバーが韓国で売れそうな構成じゃなかった
・やっぱり公開練習生システムはおかしい
・外国人が多すぎる
・長期練習生が可哀想
・練習生公開とかイメージ消費するだけでデビューインパクトがない




・中心メンバーのリオがやめて全部なかったことになったのかな?
・アメリカ研修行ったからデビュー確定かと思った
・I-LAND2に出てほしい
・正直韓国グループに見えなかった
・HYBEもSMも練習生公開やめてほしい
・どうせHYBEならいきなりデビューさせても話題性高いはずだから練習生公開する必要ないじゃん
・BigHitマーケティングの失敗


スポンサーリンク



■関連内容■
BigHit次期グループのグループ名はこれ!?
「BigHit次期グループ」チョ・ウチャン&JJのビジュアル近況
BigHit次期グループの団体プロフィール写真
ジョングクの外人バージョン!?BigHit次期グループの新しい練習生が話題(06、日米ハーフ)
BigHit次期男子グループのメンバー候補ジュニルが退社
BigHitが推してるような次期男子グループのメンバー候補2人