2022-12-01

LE SSERAFIM咲良が韓国に来ておかしいと思ったこと


韓国人に「ご飯食べましたか?」って聞かれた時
(韓国人にはただの挨拶)



どうして・・・ご飯食べたのかが気になるの?



???私と今食事したいのかな???と思って



それでいつも・・・食べてないけど


スポンサーリンク




あ・・・はい・・・食べましたwって答えましたw



一緒に行こうと言われそうで怖くなってw
(咲良=MBTIのIの人)


■関連内容■
北朝鮮に来たのかと思ってびっくりしたLE SSERAFIM咲良w
単独バラエティに登場したLE SSERAFIM咲良のもんぺ姿
LE SSERAFIM咲良のクローゼットに一番多いファッションアイテム
「LE SSERAFIMドキュメンタリー」咲良が韓国人化(?)してると話題w
IZONE咲良単独バラエティ出演~みんなと言葉が通じなかったら~
「プロデュース48」日本人練習生と韓国人練習生の座り方の違い