2022-12-02

KARAジヨンとヨンジの末っ子序列整理の結果w




気まずい関係とかあるじゃないですか



私が活動してた時は私が末っ子で



私が出てからはヨンジが末っ子だったんですけど



それで末っ子序列整理をちょっと・・・



(二人とも1994年生まれ)私がヨンジより誕生日が早いから



末っ子はヨンジ?



実は・・・



私は末っ子を譲る気がなかったんですよ



!!!


スポンサーリンク




ギュリオンニが「お前ら二人とも末っ子にして!」って



結果末っ子が二人に・・・
www





■関連内容■
韓国ドラマでカムバックした元KARAジヨンのビジュアル
誰だか当ててみて! オレンジキャラメルのリジ?KARAヨンジ?スンヨン?
現役プロデューサーが選んだリアクションのいい女子アイドル3人
元KARAニコルの腕の筋肉がすごい
今年34歳のKARAハン・スンヨンの近況
少女時代の完全体カムバックを見た2NE1ダラの感想