2023-01-27

[ネット反応] NCT新メンバー日本オーディション開催



・NCTは本当にきりがないね
・NCTじゃない新グループが見たい
・新しいグループも出るらしいよ
・練習生の中にいい人いなかったらもうやめろ
・日本チームまもなくデビューするんじゃなかったの?
・このグループ誰が誰だかわからないしメンバーが可哀想
・NCTシステムもう失敗したと思うけど
・結局誰が脱退しても誰が新メンバーになってもどうでもいいグループになったのがすごい
・あと少しでAKBみたいに有料投票でユニット作るあれもやるかも
・ファンじゃない人としては普通に面白い
・本当にメンバー100人になっちゃうかも
・日本NCTまだデビューしてないの?あのダンス上手い日本人メンバーを見たのが数年前だと思うけど
・アーティストは部品になってSMだけ得するシステムじゃん
・ミン・ヒジン1勝
・韓国のジャニーズみたいだね
・既存メンバーのケアにもっと集中しろ
・無限拡張だけど卒業しないと何の意味があるのかな
・ソンチャンとSHOTAROが可哀想
・NCT48を目指すSM
・SMの最後にはNCTだけが残るかも
・だから最近のレベルの高い練習生たちはSMに行かないって話が出たのか


スポンサーリンク



■関連内容■
韓国ネチズンが思う「NCTハリウッドが疎ましい理由」
批判殺到!?NCT新メンバーオーディション、韓国ネチズンの分析が話題
収納がひどい!?NCT 2020でデビューしたソンチャン&SHOTAROの音楽番組活動
[ネット反応] NCT LUCASが半年ぶりにインスタグラムに画像をアップ
[ネット反応] NCT WINWINがなぜか韓国入国
[ネット反応] BigHit次期グループのデビューが白紙に!?