2023-02-24

「BOYS PLANET」ついに始まったイ・ソクフントレーナーのファクト暴力(イ・ダウル)




ダウル、ダウル



これ以上アマチュアじゃない
いつも笑顔で足りない姿を見せても



俺はまだ練習生になったばかりだから
スタークリエーターの皆さんが好きだと言ってくれるから


スポンサーリンク




「だから俺は大丈夫」という考えを
君は今日からやめなければならない



足りない姿を見せ続けると
君はただの足りない子にしかなれない



はい・・・


■関連内容■
[プロデュース101] マンセ(万歳)教の教主と信者たちwww
JELLYFISH ENTの過去、現在、未来www(feat.プロデュース101)
「プロデュース101」で練習生の実力が無意味な理由
[プデュX] 最終回生放送でビジュアルレジェンドを更新した出演者w
「BOYS PLANET」ミッション曲ステージで一番好評だった参加者イ・ダウル(04)
可愛いと話題だった「BOYS PLANET」イ・ダウルのダンスがヤバいw